転妻*こけし子の日記

どこに住んでも自分らしく

【プレママ】お茶好きも満足! ノンカフェイン紅茶アーマッドティー

f:id:ayamenokasa:20210802114509j:plain



こんにちは☺
 

私は緑茶、紅茶、コーヒーが好きなのですが、妊娠中のため我慢しなければなりません。小学生の時からお茶・コーヒーのカフェインと供に育った身にはとても辛い制限です😢

今のメイン飲料は一番安く購入できる麦茶ですが、たまにカフェイン欲求(;^ω^)が我慢できないことがあります。そのときは今、この紅茶を飲んでいます。

 

『アーマッドティー アールグレイ

 

100Pや200Pがお得ですが、大容量を購入して口に合わなかったらもったいないな~と思ったので、まず近所のカルディで20P入りを購入しました。

 

とても美味しい紅茶です!

紅茶の淡い渋みとほのかな柑橘系の香りが広がります。ノンカフェインっていう感じがしません。 

物足りなかったり、味が合わないと私はミルク多めにいれて誤魔化してしまうのですがストレートで大満足です。ミルクの余分なカロリーを取らずに済みます(笑)

 

いいもの見つけると嬉しいです♡

ありがとうございました。 

 

↓通販だと大容量パックを購入できます